スポンサーサイト


NT製作3

さて、パチも先の記事のように、なんですか?状態だったんで
そそくさと帰ってきまして、NT製作に取りかかります。

今日はリヤの部分なんですが、
まぁなんの問題もなくさくさくと進みます。
某社ならネジどれやねんなど、無駄な時間を費やすのですが。
でのそんな中、スタビのボールジョイントにボールを組み込む際
違うもの入れてしまい(確認ミスみんな同じだと思ってた)
無理矢理抜いたら、ボキって・・・・あれ?割れた
某社なら簡単にぽろっととれるのに、固いなぁって思って
あかんかなぁっておもってたんですが、やっぱり駄目でした。
明日買い出しですわ・・・・よけいな出費



その後は問題なく進んでいたんですが、
なんせ、マシン組むのもかなりご無沙汰、結構あれやこれやと
悩むことも、
代表的なところが、ここですわ


なんなん、とくに何ともないやんて思うでしょ。
しかし私完全にぼけてました。
スパー組み立て、取り付けたんですが、あれ・・・・・
シャーシにスパー当たるやん。なんで?????
しばし悩むこと10分
組間違い箇所無いかチェック・・・・・・
あっ1速と2速逆に組んでた
昔ならなんって事ないとこなんですが、
こんなミスやらかすとは、組みながらかなり恥ずかしかったです。
ん?長いことやって変と、やっぱあかんなぁって。

そんなこんなんで、かなり精神的にまいっていたんですが
ところでホイルハブどこにいてるんですか?
もしかしてこれ?


あんた、6万もすんねんで。
なんでこれやっちゅうねん。
クランプ式くらい入れたってもばちあたらんやろ?
はぁ、またお金いるやん。

そんなこと部屋で一人ぶつぶつ言いながら
出来てきたマシンまじまじ観察
ほへ?リヤってこんなにスキッドついてんねんや


もしかして、また間違ってるん?
少し不安になりながら本日はここで終了。


みなさん、もし間違ってるところがあれば指摘くださいね。
先が思いやられる



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

やっぱりそうですかぁ
なんかかしいとおもってたんですが。
前後ろ共に-0.5でいいんですよね
入れ間違ったかな

Unknown

いやっ!
それは、たぶん違うと思われます!

そんなにスキッド角付かないかと、、、
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
