

NT製作5


今日は、パチお休みしました。
帰ってから、さっそくNT製作開始。
残作業は、リンケージ関係と、メカ積み、クラッチ関係です。
まずはじめにリンケージ関係を組立て行きますが、
スロットルサーボホーンに取り付ける、ブレーキワイヤーブラケット?の
説明書とおりに組むと、ブラケット側の穴がガバガバやん
どう考えても反対やなって、ちゃんと書いときなさい。
その後受信機取り付け、配線処理しようと思ったんですが
どうもイメージが湧かないので、本日は止めておきます。
この辺りは、綺麗に処理しないと、ぴーやんに怒られてしまいますので(笑)
明日からは、クラッチ関係、マフラーなど組み付け作業後
各部のアライメントを、ぼちぼち取っていきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
