スポンサーサイト


少々不安


帰宅後、物置に充電器プロポ関係を取りに行き
電池関係の充電を行っていました。
その待ち時間の間に、クラッチ関係を組むことに

テーパーコーンは、エンジン付属を使ってください・・・・・
TZにはそんなもんついてないちゅうねん
なんか無いかいろんなとこ探し回り、京商のコーン発見
とりあえずこんでええかって組立開始
ん?クラッチ関係のマメ知識全てわすれてらぁ?(笑)
まぁ、説明書とおり組んでおこう。

クラッチ締め込み量説明書とおり、
ベルクリ説明書とおり・・・・なんか多いような気がするけど
まぁ、調整しようかな・・・・・どない調整すんねん
しかも、スラストベアリングのグリスも無いし
各種シム関係もない
しかも、バックラッシュ何処どないして調整すんねん
こんなめんどくさいの
はぁ、この先の事考えると凄く不安。
3年のブランクってこんなに大きいのですね。

充電完了したプロポの設定も何がなんやらさっぱりわからん
説明書にらめっこ・・・・・なるへそ。

ん?こらシェイクダウンまだまだ先になるなぁ。
それとマイナートラブルで、まともに走らせられるか
不安だらけになってきた。
そんなこと考えてたら、なさけなくなってきましたよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

プロ様
そうなんですよね。
私のまわりにはNTのexpが一杯v(^^)v
でもあまり聞きまくると、ご迷惑かなって
いろいろ自分なりにこの3年をうめる為には
努力も必要ですし。
現地に行けば多分聞きまくりだと思います(笑)

まっきー様
なんと頼もしいお言葉。
次の休みといきたい所ですが、
まだ下準備が整っていません。
ボディーや、各機器の調整など、
もう少し時間が必要です。
慣らし及びシェイクダウンする時はよろしくです。

Unknown

OKです。
問題無しです(笑)

次の日曜あたり太子にでもどうです?

Unknown

まっきーさんがいるんだから、、頼りましょう!

たしかに3年のブランクはいろんな意味で大きいかも・・・

私なんか、昨日のことを完璧に忘れたりします!
特に、、物を置いた場所が・・・・・(x_x;)シュン

ゆっくりあせらずシェイクダウンしてくらはい!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
