90%完成


いままでかかって、マフラーシコシコ磨いてました。
OSのマフラーは再起不能かもしれません
キズ、へこみ、真っ黒け・・・・・見るに耐えがたい。
無限マフラーも見るに耐えられない状況だったんですが
2時間かけて磨きこみました。ここまでが限界ッス
イメージつかむ為にゴムタイヤつけてますが、やっぱり変
さて、アライメントとって、ボディーどっかで調達しないと
昔のボディーでは、穴位置が中途半端なんで使えません。
プロトダッジでも調達してこようかな?
チャンプボディーほとんど無いんで/(-_-)\ こまった?
ちなみにどんなボディーが良いんでしょうか?
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

しんちゃんひさしぶり~
Eastcivicしんちゃんお気に入りみたいだもんd(^-^)ネ!
civicは、基本的にどんな動きするんだろう?

完成したら、和歌山にも顔出しに行くね。
12/21表彰レースかぁ。
噂で聞いてたけど、いっぱい来るみたいだね。
リハビリした後、成功してたら考えます。
出ても、スカポンタンでは????
あまり期待しないでね~v(^^)v

こんばんは

もうほとんど完成ですね
ボディーは僕はシビックを使っていますがコースや好みや走らせ方によって人それぞれです

完成しましたら和歌山に来てください
お待ちしています
本日和歌山のコースレイアウトが変わりました
右回りです

ちなみに12月21日は和歌山の表彰レースです
ツーリングが久しぶりにいっぱい集まります
ぜひ参加してください
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR