スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

98%完成

今日は朝からは近所へ釣りに行って来ましたが
途中まっきーさんからメール。
太子にいてるんで、よろしければ遊びに来てくださいっと
どうせつれないんで、御昼過ぎに伺う事に。
自宅から、高田バイパスを通り、葛城で降りて一般道
竹内峠を通り太子サーキットへ。所要時間20分でした。
むっちゃ近い。
さて到着後、まっきーさん,takaoさんと、まったり質問責め。
あ?だの、こ?だの言いながら、御二人の走行の御手伝い。
ん?小さいサーキットと思っていたんですが、必要十分な大きさかな?
路面も細粒みたいで、油もべっとり。
昼間からフルグリップみたいで、みなさんご機嫌に走っておられました。
そんな中、以前まっきーさんからの好意で、エンジンサポートしていただけるっと
ありがたく本日頂きました。ありがとう御座います。

定価のお値段は\(゚o゚;)/ウヒャー価格
ならし後数タンクらしく一番美味しいときなのかもしれませんね。
m(._.)m ペコッm(._.)m ペコッ

夕方近くになり、あっちこっちでみなさん浮いた浮いたしておられ
気温も下がりグリップが一段と。
見ているこちらも、くびがフルグリップ。
足元のストレートから高速部分がかなり気持ちよさそうで
あ?早くはしってみたいなぁってひたすら思ってました。
しかし・・・いきなり全開は怪我の元。
いいエンジンサポートしてもらったんで、これでバビューンと行きたいのですが
そこは我慢。ならしで人間もならし。

帰宅前に、コーナンにより、ついにデジタルノギスかっちゃいました。




今までのノギスでもいけるんですが、年のせいでサシメが読みにくくなり
本日思い切って買ってきました。
昔から思えばデジタルノギスも安くなったもんです。

帰宅後は、本日の走行みたもんで、かなり気合十分
一気にアライメント計測調整。


だいたいで組み立てたわりには結構出ていましたけど。
自分なりの好みでこんな感じにしちゃいました。
走ってみてまた調整かな



その後、京商のpitboxが壊れていたので、
ルアーで使う予定だったタックルボックスに衣替え?


衝動買いで買ったものなんですが、部屋のオブジェになっていたので
気合入ってる時に、EPようからGP用に入れ替えも済ませました。
後はボディだけ?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。