スポンサーサイト


買い物2

先日まっきーさんにクラッチについて個人的に
色々伺いまして、チャンプへ一式購入しにいってきました。

ナックのコーナー行ったり、京商コーナー行ったり
あっちウロウロこっちウロウロ。
一通り購入し、次はタイヤ。
さぁ、硬度どれにしょうかなぁとか、単品で買うか?setで買うか
品定めしてると、いきなり後ろから暴漢に襲われ
\(>_<)/ぎゃ-ゆるして?っと
振り返ると、あらびっくり顔なじみのあの方が。
ビックリするじゃないですかぁ。
思わず会社にいるのかと思いました(笑)
その後、しばらくクラッチについて雑談。
ナックですかぁ。試した事無いですって言っておられました。
私には、純正でも皆さんが良いと言われる物つけても
さほどわかりませんが、純正品の値段がどうも
私には、あの値段では維持むりかも。
フライホイールの予備も欲しいですし。いくつも買える値段では
ないので、国産品でいこうかとおもってます。



その後、エンジンはTZ使ってますよね。って事で
プラグはRPプラグ絶対買ってくださいね。っと
再度念押しされました。
どんなものかわからないので、RP6とRP7二種類購入してきました。
P7のイメージないので、比較できるか、また私に体感できるのか?
それが問題かもしれませんが。(笑)


どっちにせよ、私にはTZ以外選択肢無いのかもしれませんけど
OSで頑張ってみます。言い訳もできるしね(-。-) ボソッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

あかんとまらんねん
あいつからのストレスが原因やろなぁ
暴走モード突入やわ

Unknown

ナンボ買うねん!
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
