スポンサーサイト


シェイクダウン終えて

思ったんですが、やはり最新のマシンは凄いですね。
三年という月日のうちにここまで進化したのかって。
太子サーキットの路面かなり良いので、全てに当てはまるかわからないですが
デフであそこまての初期反応や旋回みせるとは思いませんでした。
慣らしとはいえ、ピクピクで使われへんって感じでした。
リヤグリップ薄いとも聞いていたんで、少し心配していたんですが
太子では全く問題なしでした。
確かリヤトー2.5度やったかな
リバウンドはかなりとってたけど
それと、デフでもかなり転がす運転もできるんやって。
結構転がります。
まだデフでのブレーキのかけかたがイマイチ把握出来てないので、
走りがギクシャクしてますが、ブレーキの下手な私に
さらなる上達が有るのかわかりませんが、まだまだ勉強
だから余計に止まらないって感じるのかもしれないです。

しかし、昨日たけちゃんに言われた、サーボVRではトルク負け気になるって
やっぱし現在では無理なんかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
