スポンサーサイト


買い物

先日の走行で木っ端微塵になったダンパーを買いに
プラっとチャンプへ行って来ました。

結構激しくクラッシュしたんで、写真のような状態


ですんで、ケースは交換するのはもちろんの事で
ダンパーシャフトもダメージ受けてる事が考えられるので
交換しといた方がいいかなって
ケースはすぐに見つけたんですが、シャフトが何処にも見当たりません。
(/_;)/あれ-
ないやん。いくら探してもありません。
(^◇^;)げっ、マジでない。
こんな消耗品ないなんて、考えられへん。
悩みに悩んだあげく、こっち買ってきました。


NT1用のプラダンパーsetが無かったんで、T2用見ていたら
セット価格4800円(・・?) エッ
アルミも4800円ちゃうの、ありえへん。
まぁ、とりあえずプラダンパーケースだけ購入し、
シャフト曲がり確認後組み立てることにして、帰宅。

シャフト確認すると、ダメージは無かったようで、
そのまま組立修理完了。


なんとかもとの状態にもどりました。

しかし、足折れるとあたり方にもよるんでしょうが
ダンパーまで行くとは思いませんでした。
これでまた、思いっきり攻め込む事ができなくなりそうです。
アルミダンパーは購入したんですが、しばらくはプラでいき?す。
もったいし(それなら買うな(笑))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

こんばんは
急に変な質問で申し訳ありませんが、
Blackペンギンさんのようにウレタンバンパーをきれいに整える方法はどのように行ったら良いのでしょうか?
気分の良い時にでも返信いただけると幸いです(笑)。
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
