

クラッチ

ここ3日間くらい毎日クラッチと格闘してました。
純正→ナック→ナック→純正→ナックっと
前進んだり、バックしたり、パーツとっかえひっかえ。
あれ組めば、ガタが大きく気になるし、これ組みたくても
部品が無いって、もう嫌になるくらいクラッチいじくりました。

それでも、せっかく買ったナックのクラッチシステムなんで
どないかして、自分なりの納得行くかたちにしたくて試行錯誤
部品調達に1週間に3度も行くはめになるとは・・・・・

しかしまだ足らない部品があるのですが、欠品中
こればかりはどないもならにので、ナック純正で様子みたいと思います。

まぁ、自分なりになんとか納得できる形になりました。
まぁこれが上手く行くかどうか疑問があるんですが。
どんな結果出るのか、また純正でもいろいろいじって遊んでみます。


しかし、今日会社で仕事中思い切り右手中指
詰めてしまって指パンパンに腫れてます。
詰めたときは、折れたと思ったんですが、大丈夫みたいです。
皆さんも災害には気をつけましょう。
ハンドル操作できるかなぁ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
