

アルミダンパー

今日は雪降ってましたね。そら寒いですわ
表に出るのもおっくうになります。
そんな中、本日は先日買ったダンパー製作。

毎回このダンパーには泣かされますなぁ。

ピストンがケース内に入るもの2本、はいらないもの2本


リュターで丁寧にすり合わせ。
これやらないとえらい目にあいますから
結構慎重に作業進めます。
ええ具合の動きなればOK


アルミなんで2本で済んでますが、樹脂ケースは
4本あわせなければならないので、結構時間が掛かります。

この後、キャップしめるのに悪戦苦闘
毎回悩まされるダンパーちゃんでした。
強度的にはこれでUPしますが、クラッシュしたら
違うとこが吹っ飛びそうっす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
