

つぎはこれ

買うど????
これないと一人で何処へもいけません

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

こんばんは、プロ様
いやぁ、この記事かいてから結構考えなさいって
皆に言われてますσ(^◇^;)
それより先に周辺機器整えるのが先決かと。
セッターは、ぴーやんから借りることにして
違うもの考えます。
オネスト製ですか、また調べておきます。
ありがとうございました。

HUDYっすか!?

たしかにHUDYはええよねぇ~!

でも、、でも、、高い!!

最近はイーグル(スコーピオン)のセッターでも充分かも、バイトはHUDYに換えますが・・・
モーターが変更されて、かなりパワフルで静かです!

また、オネストかHIRO’Sから発売されるH.A.R.D社製のセッターも良さそうですよ!!

なんか、HUDY使ってないとちょっと恥ずかしいみたいな風潮が以前からありますよね(w


検討なさってみては・・・・・!?
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
