

土曜

土曜日久し振りにCRPへ行こうとしていたんですが
金曜日忘年会があり、その場では一滴も御酒飲まなかったのですが
帰宅後、思いっきり飲んでべろんべろん
その為朝起きれませんでした?。
起きたすぐは行く気だったんですが、からだが言うこと聞いてくれず
the end・・・・・・
思いっきりダルダルモードでチャンプへ
買うものは、いつも品切れ・・・・・
east civic購入。
どんなんやろ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
