スポンサーサイト


大河

一年間毎回見つづけた大河本日最終回でした。
私的には今まで見てきた大河の中では
一番のめりこんだシリーズではなかったでしょうか。
中学時代に見た、女太閤記(西田敏行が演じていた豊臣秀吉)
以来ののめりこみでした。
今後ここまでのめりこむような、大河が出てくること期待してます。
利家とまつも結構はまったなぁ。
ん?よくよく考えると、女性主人公ものが多い
これってもしかして・・・・・・ウヒ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

プロ様も同じでしたかぁ。
次期大河も期待してます。

Unknown

ハイ!
わたすも、、まったく同感です!!
「篤姫」はまりましたねぇ~~!!

2番は「利家とまつ」

間違いない(w
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
