スポンサーサイト


PICCO

実に久し振りの更新です。
今日はチャンプへぷらっと行ってきたんですが
行く道中、ぼーっとしながら走ってると、道間違えましたσ(^◇^;)

今日はこんなもの購入

先日ぴーやんが予約入れてくれていたPICCOが入荷していました。
手持のお金が無かったんで、後日取りに行く予定していたんですが
我慢できず、コンビニ銀行へダッシュ。
ぴーやんの分と2台買ってきました。まいどあり?

中身はこんなものが入ってます。



まずは外観ですが、結構カッチョいい

排気側

キャブは、以前買ったメガpicco21同様に樹脂製です。
まぁこれについては賛否両論。
しかし、写真では見にくいかもしれませんが、樹脂のバリが・・・・・
まぁ安いんでokでしょう(T^T)


ヘッド側ですが、ヘッド自身はかっこええんですが
プラグついてません・・・・箱何処探しても無い・・・・・
これもコストダウン??


中身ですが、クランクなんかTRみたいな形してます。
まぁ、TRの場合おにぎり形ではなく円でしたが
一昔前のエンジンのようなクランクでした。

さて、13000円のこのエンジンどんなパフォーマンス見せてくれるのか
たのしみです。
ちなみに、完バラし洗浄した方が良いかもしれません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
