スポンサーサイト


ピコ


本日は、久し振りに帰ってくる友人と
会う約束していたんですが急遽キャンセル
ん?時間ができてしまったって事で、こやつの慣らしに行ってきました。
何処へって?
太子も考えたんですが、人多くて多分迷惑になるかなって
それと、お立ち台の奪い合いするのも面倒なんで
和歌山に行くことにしました。
まぁあそこなら気がねなく走り回れるし。
久し振りに行くとメッチ遠い。着いた時点でグッタリ。
お客さんは、やはり私含めて二人でした。
そそくさと準備し、ブリブリいわしたるどぉっとエンジンかけたんですが、
ニードルなんぼ緩めても、キャ?イ?ンって
オ?イエ?イ、ニードルぬけちゃうぜぇ?
こら、ゴミ詰まっとるな(;^_^A
少しアイドリングしてたら、バッスっとエンスト
再度エンジンスタートするっ、ブリブリ言いださはりましたわo(>▽<)o
1タンクベンチでブリブリしたのに、走行に移るため
ニードル絞っていったんですが、今度はなんぼ絞っても走らんやんけ
1回転半位絞ってやっと動き出すありさま、ハァ?
徐々にに絞り、500cc程炊いて硬さCheck
まだ少し固いので、下甘目に二速がそれなりに入る程度で
500cc炊いた時点で雨がぽつりぽつり
この時間利用して、飯にするとに
タバコ吸ってくつろいでいると、雨もやみ路面も走れる状態に
2分ニードル絞って、走行開始って・・・・・・
ブリブリ言い過ぎやんって全く走らん。
こらあかんがね。絞っても絞ってもブリブリいいよりますねん。
イライラ?が頂点に、(▼へ▼メ)オラオラって絞ってやりました。
ちょっと絞り過ぎたかなって感じだったんですが、まぁ下がアマアマなんで
下で冷やしてくれるっしょって事で、そのまま走行
実はもう昇ったり降りたりするのが面倒で・・・・・一人でやるもんじゃないのは
わかってるんですが、一人ですもんし方御座いません。(´へ`;)はぁ(´へ`;)はぁ 
そんなどたんばったんしながら250ccほど追加し、
そろそろ、禁断状態に突入。絞れ絞れと悪魔ちゃんがウヘヘ
ぎゅい???上も下もぎゅい?
うへへ、きもちよかろ?、あうあうあうぅ?
ぎょえぇぇぇぇ?はえぇ?こ、こ、こ、んどうさんっじゃない
こんとろ?らぁ?、PSPぶちなげっじゃなく
コントロールできやぁ?ん、あっちでまっきまき?
こっちでは、まがらね?どこいっくんでちゅかぁ?
制御不能、人間ノーこん状態・・・・・・・(__)/'ち-ん
マシンセット全く触ってないのであたりまえ。
デフもそのまま。あかんやん、しゃ?ないやん、やりたかってんもんっと
青少年の葛藤のごとく自問自答。
まぁ、マシン壊したくないので、この時点で終了することに
タイヤも2setも使ってしまったし。
4時過ぎに、帰路につきました。
帰宅後、picco分解していたんですが、線状の当たりがくっきり
ええ感じやん。ムフフ。(・_・)......ン?あれ
排気側綺麗に当たってる。吸気側・・・・・・終わってる。当たり無い
あ?見なかった見なかった。そそくさと蓋しみなかったことにしよっと
それがいちばん V(^0^)
Piccoですが、私のなが?いRCライフの経験を忘れてみた感想なんですが
ええ感じですぞ。うん!(^-^)間違いない
(だまされるかな(-。-) ボソッ)
でも欠点が。全てのはめ合いかたすぎ?????。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Unknown

自分でもわからんとです

Unknown

まぁ!要するに!
気持ちよかったと!
ちゅう事ですか!?
プロフィール

ぴかぴか

Author:ぴかぴか

FC2カウンター
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
